このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。

黒字に緑ってのは「一見みやすそうで実は疲れる」らしいですが、ほんとかなぁ?


A:\> COPY 200609.TXT CON


9月18日(月・敬老の日) 【アクセス札幌】

アクセス札幌で行われる、「プリンセスフェスタ札幌」に参加。
断っておくが参加といっても一般参加。決してサークル出展とかじゃないので誤解無き様。

雨の中、屋外での車両展示を見学。

管理人がクラフトロボをヒーコラ言いながら買ったのをあざ笑うかのように、ついに時代はフルカラー。

いや、今までもフルカラー痛車が存在しなかったわけではないんだろうが、その多くが、
4:3に切り取られたゲームのキャプとかをそのままA4サイズで貼り付けるとか、と云う手法。
いまいちそのデザインの必然性が分からなくて好みじゃなかったのだが、こういう、
「ちゃんとデザインしてます」感のあるのは好きです。


ここまでやればご立派。専門業者に依頼してるのかしら。


9月16日(土?) 【値引き】

某カメラ店にて、東芝のHDD・DVDレコーダRD-XS38の値引き交渉を執り行なう。

…7500円引いてくれる。
うむ、タイミングとモノを間違えなきゃ、まからないモノなぞ無い。

インターネット経由で番組表が見れる。なかなか面白い。


9月12日(火) 【レア物】

某リサイクルショップで、以下のものがセットでジャンク扱いで叩き売り。
(1) Panasonic FS-A1
(2) 同上 純正外付けFDD
(3) 同上 純正ジョイパッド2個
(4) ソフト「SNATCHER」
(5) ソフト「クォース」
(6) 他ソフト4本

これだけ揃って3150円。

…つーか、スナッチャーだけで現存価値1万円超えるんじゃないか? あとは純正FDD。
クォースのSCCも今では手に入らないパーツだよなぁ…。

買ってきて、とりあえずクォースやってみる。楽しい。


9月10日(日) 【納品】

「クラフトロボ」を買って、知人に制作を頼まれていたステッカーを納品する。

…なんと「菊の御紋」をゴールドで、という依頼である。

これをクルマのリアに貼ると、不思議なことに全然アオられなくなるというマジックアイテム。
…本当かよ。

…効果が高いようなら販売しようかしら(笑)。

…なに自分用? 自分用も着々と制作を進めていますよぉ。

… … … … … … … … … … 

某所で見かけた仔パジェロ。

なにも、そんなにムリして坂を登らなくてもいいと思うが。


9月6日(水) 【公道上オフ会】

某サイト主催の、某オフ会に出席。

「出席」と言っても、会議室でどうのこうのとか、駐車場でどうのこうのとかいうオフ会ではない。

「公道上」でおこなうオフ会である。ただし、基本的にはコンプライアンス。

いやあ、みなさん気合入ってるなぁ(笑)。


9月4日(月) 【お休み】

ひっさびさにお休み。
ちなみに前回のお休みは8月20日だから、14日連続出勤。飽きるなぁ。


1個のファイルをコピーしました。


A:\>