このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201106.TXT CON


6月19日(土)  【バカばっか ((c) ホシノルリ】
どっかの偉い人が、定期メンテが完了した原発は順次稼働再開してくれ、って言い出したらしい。
…思うのは自由だし、そりゃ再稼働させないと電力は足りないのかも知らんが、いくら思ったって、このタイミングでそんなことを公言したら、叩かれるのが判らんのかね。バカかと。

で、ソレ聞いたどっかのタレント上がりの知事が、「大臣は原発周辺に住むように定めたらどうか」とか言いだしたらしい。
思うのは勝手だが、住居の自由が認められている日本において、法規制として個人の住居を指定して良いワケがなかろう。バカかと。
…つーかこのタレント上がりの知事、たしか弁護士の資格も持ってるんじゃなかったっけか。弁護士ですら法規を無視して持論を展開するほどのバカか。

で、さらに驚いたのが、このタレント上がりの知事の無茶な発言に対して「アホか」という声はほとんど聞こえず、「そうだ、よく言った! アンタは偉い!」みたいに同調する意見が一般人から噴出していること。
いやはや、大部分の日本人は、法規を超越して個人的な感情を公人として個人攻撃に使う知事に賛同するわけですか。バカかと。

…いやもう、そこら中バカばっか。

6月12日(日)  【キレイ】
某所で見かけたFTO。

実際にはもうちょっとピンク系。
ホイールの白と、リムのピンクのラインがイイ感じ。
これ見ると、キャリパーがピンクってのもアリだなぁ、と思う。

(はいはい、どうせ管理人のデリカにはリアキャリパーなんてありませんよ。えぇ。)

6月5日(土)  【デリカ】
某所で見かけたデリカ。

ナンバーはモザイク化してあるが、実は1ナンバー。オバフェン付き。

…はいいとして、写真左下の牽引フックに注目。なにかがブラ下がっている…。


…なぜかトヨタのエンブレムが、カラビナでぶら下げてある。何故?????

1個のファイルをコピーしました。


A:\>