このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201301.TXT CON

 


1月7日(月)  【割れるかぁ?】

一晩車の中に置き忘れられた缶入り緑茶が、

凍結→膨張→缶破裂

を起こしたらしい。

凍るだろうさ、そりゃ。だからって缶が膨張で負けるかぁ?

1月2日(水)  【ドリパケ / アホ】

初売りを探索に行ったイエローハットで、ヨコモのドリパケが福袋扱いになっていたので購入。


… … … … … … … … … … … … … … … … 

夜、某リサイクルショップへ行く。駐車場入口に並んで順番待ち。
おいらの前に入っていったワーゲンが、こんな停め方しやがった。


そこに3台入れろとは言わんが、どうやっても2台は入るだろう。
当然ここから横スライドするものと思って、「そこに入る」という意思表示を兼ねてリバーランプ点けて待ってたのだが、なんとこのドライバー含め一家総出で、そのプレッシャーに負けずにそのまま降りてきやがった。

「どっちかに寄せろよ!」と怒鳴り込んだところ、「これ以上寄せたら、助手席側から降りれなくなる! いや、寄せろって言うなら私(ドライバー)は寄せれますよもちろん?」とかなんとか言ってきやがった。
じゃあ寄せてくれ、といったが、結局なんのかんのブツブツ言いながら逃げていった。
そんな親を見ていた小学校中学年くらいの姉妹、どう育っていくんだろう。

1月1日(火)  【年越しイベント】

夜から調子のおかしかったストーブ、分解整備をしてる間に年が明けてしまった。
原因は燃料系統の詰まり。
バーナー気化器直前にカーボンが溜まって、燃料配管がほぼ詰まっていたための燃焼不良。

しかし、燃料計が詰まると真っ黒けにスス出して燃えるんだな…。
過薄になって、「焼け過ぎ」になるのかと思ったわ。



うん、綺麗な青い炎である。

1個のファイルをコピーしました。


A:\>