i    このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201409.TXT CON


9月15日(月)  【かけもち】

「きたまえ↑」へ行ってくる。
なんつーか、人の出こそソコソコ多いものの、官製感が否めないというか、いまいち盛り上がりに欠けるというか、参加者(一般参加含む)側に「こんなことやりたい!」っていう意志というか方向性が見られないというか。
テキトーに来て、「ふーん、こんなことやってるんだぁ。で?」という感じ。
なんつーか、例の夕張イベントに近い空気があるな。

で、早々に切り上げてプリンセスフェスタ札幌へ行く(笑)。
コッチのほうが、参加者が沸いているというか、明確な意欲があるというか。

来年、どうするんだろね、この2つのイベントは。

9月14日(日)  【お片付け】

部屋の掃除を始める。まあ、いろいろと要らないものが発掘される。

↓その1。

銀色の、メッキというかそんな感じのステッカーである。さて、これは何でしょう?

↓その2。

アルミで出来た、薄っぺらいケース。サイズは、まあ、プロポと比べるべし。
そうだなぁ、20cm強四方、ってところか。
さて、これは何でしょう?ちなみにパカっと開くよ。折りたたみ財布を開くというか、そんなイメージ。

9月9日(火)  【終了】

歯医者での定期検査(と、見つかった不具合箇所の修正作業)が本日全て完了。
次回の定期検査は半年後。

おっしゃ、これで半年、歯医者に行かなくて済む! 歯医者嫌い!

(…必要性は理解しているし、感謝もしているのだが、嫌いなものは嫌い)

1個のファイルをコピーしました。


A:\>