i    このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201410.TXT CON


10月26日(日)  【第1スノータイヤ】

本日、第1スノータイヤへの交換を執り行う。減ってもいいスタッドレス。

で、外は寒いので、倉庫というか車庫というか、その中でどうにかタイヤ交換を出来ないのかと無駄な努力を重ねてみた結果、

ここまで寄せる。カメラなんか要らん。車両感覚だけでここまで寄せるんですとも、ええ。

10月25日(土)  【定番チューン】

倉庫を整理していたら、ワケの分からないマフラーが発掘された。


いちおう5ZIGENだぜ。

ただし、使い道がまったく思いつかない。これが適合しそうなクルマのほうがウチにはない。
捨てようか、いや勿体無いなと思い、「そういやアレに付くのでは?」と思いつき、とりあえず、

軽トレーラーにあてがってみた(笑)。

あ、意外にカッコイイかも。

10月11日(土)  【エンジン】

ふとした用事で、屋内スケートリンクに行く。25年ぶりくらいにスケートやった(笑)。

そこに張り出してあった、「こうやってリンク表面はメンテするんだよ資料」みたいなポスターというか手作り掲示物。

あの、水撒きながら表面の平滑度を上げていくヘンな車のこと。

シボレーの5L??? 130馬力???
なんでそんなエンジンが必要なんだ??

… … … … … … … … … … … … 
ドンキホーテに売っていた、駄菓子。

どうみてもサニー。
こちらは日産製4気筒1200ccエンジン搭載。

10月10日(金)  【エコラン】

そろそろエアコンも使わない季節になってきたので、今回の給油はひたすらエコランに徹してみた。
したところ、満タン法で12.6778243km/L。これより良い数値は実走としてはそう滅多に出まい?

1個のファイルをコピーしました。


A:\>