このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201510.TXT CON


10月25日(日)  【管理人が手を出す唯一のギャンブル】

管理人は基本的にギャンブルを嗜む習慣はないのですが…。

年に2度のギャンブル。本日、第1スノータイヤにチェンジ。
これで1週間以内に雪がふらなかったら、アタクシの負け。

10月24日(土)  【誤認識】

面白半分で、「レシート画像を送ると、人力OCR&分類で家計簿もどきを作ってくれるソフト」を試してみる。

…「エビナットパック」を「食費」に分類しやがった。なんでよ!

10月22日(木)  【情弱】

飯を食っていると、斜め向かいのファミリーが安さにつられてMVNO導入をご検討中のご様子であらせられっしゃる。

ただ、漏れ聞こえてくる話を総合するに、どうも「Wi-Fi(の電波設備があるということ)」ということと、「GooglePlay(からアプリケーションをダウンロードできること)」の区別ができていないご様子。
そんなんでMVNOに手ぇ出して大丈夫なのかね。

まあ情弱が情弱故に搾取されるのは仕方ないと思うが、どうして「自分のわからないこと」を「自分の知っている範囲のこと」に無理やり納めて判断するのかね?
「自分の知らないことがある」という事態は想定されてないのだろうか???


10月18日(日)  【慣らし】

趣味の乗用車、ときどき走らせないと腐るので、とりあえず「サッポロさとらんど」へ行く。
新米フェアをやってるとかで、女子大生がイベントやってると聞いて…というわけではない(笑)。


なんか、彼らが作った掲示物を元に、「この米はどれなのか食って当てろクイズ」をやっている。


というわけで全問正解に付き、商品として新米を頂いた。タダ飯!

10月12日(土)  【過去ログ】

家を掃除してたら、よくわからないカタログが発見された。

ウチのサイトはコレ推奨です。Where do you want to go today?


日野のトラック、いすゞのエルフ、ヒアブのクレーン。


近畿イシコ(そんなん知らん)のオーガ、神戸のクレーン、TCMの無人搬器。

オークションあたりで高値にならんか?




1個のファイルをコピーしました。


A:\>