このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201601.TXT CON


1月19日(火)  【UVレジン】

百均で手芸用の紫外線硬化プラスチックを仕入れてきて、ちょっと遊んでみる。
つーか、なんでこんなものが百均で売っているのだろう…。

習作でケータイ用ストラップ。


「なんだよ、また1時間半かよ!」って思った方は同士。

1月10日(日)  【寝板】

自動車整備するときに使う、寝転がってスルスル動くあの板、あれを何と言うのだろうね。
寝板?クリーパー?

で、北海道で冬季に軒下整備をやる場合はいわゆる「ブルーシート」を使います。

下が凍っているので、ブルーシートはスルスル動くのです。快適。

1月8日(金)  【ネットワークに問題?】

このwebの管理用に使っているメールアドレスは「brawnyあっとh2.dion.ne.jp」なわけだが、ここ数日、このアドレスに届くSPAMの量が激減している。
具体的には、通常1日辺り100通程度のSPAMがあるわけなのだが、ここ数日はそれが1日辺り10通程度と、約1/10にまで落ち込んでいる。

こうなると、なんか障害があったんじゃないかとむしろ不安になるわけだが(笑)

1個のファイルをコピーしました。


A:\>