このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201609.TXT CON

 


9月25日(日)  【余計な発見】

デリカ、車検に向けて事前整備を行う。

なんか最近、腹下でガラガラ言うと思っていたら…。



なんとリーフが1枚折れてやがる。
…と思っって良〜〜く見ると、なんとリーフが0.5枚足りない。2枚が折れて、そのうち1枚のうち、半分はどこかに落ちたらしい。
あぶねーな…。時々何故か道路に鉄の板が落ちてるのはこういうことだったのか…。

9月19日(月・敬老の日)  【失敗例】

某公園で見かけたピクトグラム。

特に上から3番目がわからない。「困るべからず」としか理解できん。

1番目は「イヌを離すべからず」なのか?
2番めは「ゴミを捨てるべからず」?
3番目が分からなくて、
4番目は「焚き火するべからず」か、これはわかる。

9月15日(木)  【肝心な最後の1つのモノが揃わないのはいつもの話】

某密林にて、電動かき氷制作装置(なんていうのアレ)が叩き売りになっている。
この時点で、「おいらかき氷大好き」と「SSTがお安く手に入る」のAND条件が成立したため、即決でポチる。

…が、そこらのスーパーマーケット等を回ってみても、なんとまぁかき氷シロップの取り扱いがない。

そ、そんなところにトラップがあるとは…!
 



1個のファイルをコピーしました。


A:\>