このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201611.TXT CON

 


11月28日(月)  【自炊】

1ヶ月のうち、25食くらいは夕食にイオンのお弁当を食っている管理人ですが、
たまには健康のために自炊しましょう。というわけで唐揚げ。(←メニューが既に不健康)

さて、揚げ物の成否は湯温にかかっているわけです。
で、揚げ物の湯温管理には放射温度計がベストだと思うのですよ。マジでマジで。


異論は認めない。つーか、マジにコレより良い手ってあるかい??

11月25日(金)  【健康増進】

一ヶ月ほど例のPlaystation VRをやってわかったことがある。

・普通のゲーム:ロード中にポテチとコーラにサクっと手が伸びる 
・VR→周りが見えないのでコーラもポテチも食いにくい、というか、食わない、食えない、食えるかっ!

こ、これは大変健康によろしいデバイスじゃないでしょうか…?

1個のファイルをコピーしました。


A:\>