このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201702.TXT CON


2月11日(土)  【UIの統一】

自宅前で車両整備。

「とりあえず昼飯にするかぁ…」と思って家に戻ろうと思ったところ、なんと玄関ドアの鍵が開かない!
5回位「あれ?あれれ??」ってやるが、開かない。

「なんだよまたプランジャーの配線切れたのか…」と思って、仕方ないからポケットから物理キーを出して、鍵穴に刺そうとして…。

「これは車のキーだ!家のじゃないわ!」と気づいたおいら、そうとう疲れてますな。


…つまり。

玄関の前に立つ

ポケットの中のデリカーのキーレスを押す ←この時点でボケ確定

開かない ←アタリマエ

「あれ?」と何度も押す

また配線切れやがったと思う

仕方ないからポケットからキーを出してシリンダーに差し込もうとする

ウチのキーってこんなデザインだっけ…? ←何か違和感を感じる

よく見る

これクルマのやんけ!  ←ここでやっと気づく馬鹿野郎

です。

1個のファイルをコピーしました。


A:\>