このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201704.TXT CON


4月22日(土)  【「」】

某大陸から、通販で筒状のアルミケースを買った。蓋がネジになってて閉めるやつ。
直径3インチ、長さ13インチって言うからけっこうな物をしまっておけるよなーと。

で、届いたのがこれ。

13インチどころか、13センチすら無い(笑)

4月11日(火)  【死語の世界】

携帯端末・PCいずれもFEPにはGoogle日本語入力を絶賛愛用中の俺氏。

さてPC版で、とある文面を変な文節で打ち始めてしまい、「それたこ」という入力が行われた。
したところGoogle日本語入力、なんと「ソレタコデュアル」というサジェストをしてきやがっで思いっきりプゲった。
どうしてそんな言葉を知っているのかと小一時間。

ちなみに、FEP、ソレタコデュアル、プゲる、小一時間、に反応した人はおっさん確定。

ところでWindowsであればIME、MacOSであればIM、XwindowならXIM?Androidの場合は公式にはなんていうんだ?

4月1日(土)  【定例ピクニック】

外遊びにいい感じの季節になってきたので、ピクニックに出かける。
毎度おなじみ伊丹車両。


残雪状況はこんな感じ。

特にめぼしいものもなかったため、ホントにぶらぶらお散歩。
が、「なんか怪しい臭いがする」というエブリイを発見。いや違う、スクラムバンだ。

え、怪しくない?そうかぁ、同族じゃないとわからない匂いかぁ。
ルーフを思いっきりぶつけてますね。車庫とか、そういうのに突撃したか??

というわけで車内を捜索。

ほら怪しい!すげぇ怪しい! スーパードルフィーの純正の袋ですよ!
どんな金持ちのオタクだよ!

何か中身が入っているようなので、「もしかしてコレをガラクタとして買って帰って転売すれば大金持ち!」とか思って開けてみると、

金属バットと紙包。うーん残念。

ちなみに、紙筒の中に入っていたのは

痛車用ステッカー。うーむ。

車買った→痛車にしよう→ステカーも発注した→届いた→ぶつけた→ウワーンヽ(`Д´#)ノ
…かぁ?

1個のファイルをコピーしました。


A:\>