このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201708.TXT CON


8月3日(木)  【自営業】

平日だがテキトーに有給取って休み。
ここしばらく、土日とか、休みの日はデリカ初号機の架装をデリカ2号機に移設する作業をしております。
まあなんというか、初号機で「下書き」「ラフスケッチ」が完成したので、2号機で「清書」「ペン入れ」をしようか、みたいな感じですな。

そこへ、近くのオッサンが現れる。そろそろ除雪の相談をしようか、ということらしい。
ただまあ、こっちは基本的に日中不在なので、夜間の作業視認しかできないよ、というつもりで話をすすめる。

「いやー、アタシも勤めてっから、昼間はちょっとねー。(業者に作業入ってもらうのはかまわないけど、それを見てはいられないよ)」
「あ、勤めてんのかい? 自営でやってたんでなくて?」
「え、自営? 何を?」
「それさ」←整備中のデリカ2号車

「…これ百パー趣味! 俺ただの公務員!」
「はぁ!?」

というわけで、管理人は近所のおっさんから、一人親方の車屋だと思われていた模様ww
まあ、中古車屋が自宅前に1台持ってきて整備してるように見えなくもない…のか?

たかだかナンバー付き自家用車を4台(プラス、トレーラー)置いてあったり、ナンバー無い車両が時々おいてあったり、借り物の車がとっかえひっかえあったり、自宅前で内装完バラにしたりエアコンのガス入れたりブロアをバラしたりしてるだけで車屋に間違えられてたまるものか、まったく。

1個のファイルをコピーしました。


A:\>