このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201712.TXT CON


12月31日(日)  【総括】

なんというか、日記に書くネタがない。ぶっちゃけ、このサイト開設して以来、「1ヶ月間書くことがない」というのは無かった事案。

いや厳密には、ネタがなかったわけではない。ここ数ヶ月、あまりに色々な、そして不愉快な事が起こって「書く気にもなれん」というのが正直なところである。

公務員のブラック化が進み、土日も殆ど休みがない。
(ちなみに休みになるレアケースの場合、ここ2ヶ月はほとんどデリカ1号車の解体を行っておりました。
それでもついに先日、ミッションもホーシンクも降ろしたほぼ「ドンガラ」な1号車は、解体屋さんに吊られて行きました。今頃はもしかしたらプレスされているかもしれません。
この、解体関係も色々書きたかったのだが、なんせサービス休日出勤が多くて時間が取れぬ)

携帯電話を買い替えたら、トラブル続出。

今年の年明けに借家の屋根から浸水して、百万近い損害を出した(が補償はされない)あたりから、なんというかおかしなことが起こりっぱなしの一年でありました。

まあ、それはそれで仕方ない。

来年はいい年になるといいな。

…いや違うな、いい年に「する」んだよ。自分の手で。

1個のファイルをコピーしました。


A:\>