このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201802.TXT CON


2月5日(月)  【無駄な買い物】

ついうっかり、スノーモービルを衝動買してしまった(汗


ちなみにモノはヤマハのET340LT。LTってのはたぶん「ロングトラック」の略でもって、キャタが長いやつ。
ツアラーっていうか、業務用実用機ってヤツですな。おそらく1981年製。

エンジンかからず、他状況不明、一昨年までは走ってて以降走らせてない、とのこと。

まあ、なんとかなるべ?と思って引き取ってきたら、やっぱりなんとかなってエンジンは掛かった。
しかし問題は、うっかり公道を走らせるわけに行かないから、いちいちどこか山の中まで持っていって走らせてみないとキャブから何からセッティングできないってことだわなぁ。めんどくさ。

2月2日(金)  【寒い】

管理人宅エブリイ室内方面地方の気温。



いくらなんでもやりすぎだと思う。
しつこいようですが、屋外(陽が当たる)に止めてある、フィルムなんか一切貼ってない安グレードのエブリイの「室内気温」ですからね。

1個のファイルをコピーしました。


A:\>