このページに記載されている内容は管理人の独断に基づくものであり、
まして、かのような考え方への賛同を求めるものではありません。
しかも、時々妄想が混じってたりします。記載事項は事実ではないかもよ。
そこのところを誤解なきように。

また、いつのまにか過去の内容が付加されたり、あまつさえ変更されたりするかもしれません。
ましてや記載内容は真実でないかもよ。これはフィクションである可能性があります。
そこら辺に関する苦情お問い合わせはいっさいお断り。


A:\> COPY 201806.TXT CON


6月24日(土)  【洞爺湖マンガアニメフェスタ2018】

例によってというか例年によって、TMAF2018へ参加。
今年は、
・知人にイラストを書いてもらって痛くしたモトコンポ(昨年と同仕様)
・公式絵を使ってちょっとサクッと痛くしたスノーモービル(例のS540)
の2機がけで参加である。

で、今回は調子に乗って、「痛車部門(運営の)ボランティア」というのに参加させてもらったわけだが、これは正直アタシにはできない、ってことがわかった。足を引っ張るばかりである。

結局の所、アレは、お互いに長年の信頼関係のある人達が、彼等の流儀に則って、今まで経験的に構築してきたフローでもってキレイに動かしているイベントなのである。
労働力だけボランティアとして提供するってのは、無理っていうか、人間関係(どの車を持ってるのがなんてHNのどこから来た人で…他のイベントでは何をやってて…)みたいなことが経験値として頭に入ってないと、足を引っ張っちゃう。
いやはや、無謀なチャレンジをしてしまった…。

… … … … … … … … … … 
追記。気づいたら、なんとドワンゴジェイピーニュースのTMAF2018の件で、ウチのモービルとモトコが両方写真入りで紹介されてやんの。

『北海道だけあり、痛クルーザーや痛スノーモービルに痛ランクルといったものもあれば、痛モトコンポといった変わり種に痛デコトラ。』
だそうな(カッコ内引用)。

変わり種ってなんだよww

1個のファイルをコピーしました。


A:\>